· 

HERO誕生秘話の巻

構想から早3ヶ月!
ついにPodcast番組がスタートしました!

これからの時代の人材育成はどうあるべきか
どうしたら明るい日本の未来を子どもたちに残せるか

そんな真面目な出発点からはじまり

そもそも、聞いた人に元気になって欲しいよね!

毎週月曜の朝から、僕らの番組を聞いて元気になって
思わず周りのみんなにシェアして実践できるような
その話を聞いた人も元気になれるような
そんな明るい月曜が広がってゆく、そんな番組に出来たら!


ZOOMでブレストもしました。

お互いの奥様からもアイデアを頂き

紆余曲折しw

やまとん → ねこ如来
まさおん → メガネ仏陀

そんな大変ありがたい雰囲気の「あだ名」をつけて頂き
「虫取りボブ」というキャラができあがりw
その場で似顔絵まで描くという・・・

それはそれはクリエィティブなブレストでございましたw


・・・

一度、原点に立ち返りw


新しい時代のHR(ヒューマンリソース)
HR0(ゼロ) ・・・ かっこよすぎるなぁ。。。

お互いに好きな漫画やアニメと絡められないだろうか!?

 

 


そんな時に出会った1本のYoutube動画

震えました。

HR0...

HERO!

そうだ!
子どもたちも憧れるHERO!

そんな大人になりたかった!

そんな大人になれているだろうか。

子どもの頃に憧れた漫画やアニメのヒーロー

彼らから学べないだろうか!?

そして

「週刊ヒーロースクール」が誕生しました。

いよいよ!Podcast配信スタートです!


子どもが憧れるHEROそんな大人に!


🦸‍♂️週刊ヒーロースクール🦸‍♀️
〜子どもが憧れるHEROそんな大人に〜

🎙Podcast番組視聴はコチラ
https://onl.sc/V8Mj59s
💪右上+フォローでパワーチャージ

📮番組へのコメント・お便りはコチラ
https://hr0.jimdofree.com

👍やまとんまさおんイベント10月
https://achievus10th-tokyo.peatix.com